特定保健用食品のあり方 20 (特定保健用食品部 技術部会・
特定保健用食品広告部会 令和元年度 活動報告書)
協会 特定保健用食品部 技術部会・コミュニケーション部会・特定保健
用食品広告部会(会員企業有志)の1年間の活動(調査検討)報告書
T 特定保健用食品部 技術部会
1.技術部会 令和元年度活動概要
2.ワーキンググループ1(表示関連調査研究)
3.ワーキンググループ1(表示関連調査研究)
4.ワーキンググループ2(制度関連課題検討)
5.ワーキンググループ2(制度関連課題検討)
6.ワーキンググループ3(安全性関連調査研究)
7.ワーキンググループ4
U 特定保健用食品広告部会
1.特定保健用食品広告部会 令和元年度活動概要
V 参考資料
1.特定保健用食品の有効活用と制度の発展について
2.第10回 特定保健用食品広告審査会 審査結果
3.第11回 特定保健用食品広告審査会 審査結果
4.「特定保健用食品」適正広告自主基準
5.プレスリリース トクホ2019年度 市場規模調査結果
6.関係資料
7.「特定保健用食品のあり方」1〜19目次
|